ニコ動のカテゴリ

最新のニコ動

ニコ動の月別アーカイブ

オススメ・注目のニコ動

最新のニコニコ動画

セルの数がハンパない。Excelのマクロで作った初代スーパーマリオブラザーズ

Microsoft Excelのマクロ機能で作り上げたスーパーマリオがとにかくすごい。

このニコ動のベスト「コメント」
エクセル知らない人はネタ動画だと思っているだろうな…

セルの数がハンパない。Excelのマクロで作った初代スーパーマリオブラザーズ の評価5

「セルの数がハンパない。Excelのマクロで作った初代スーパーマリオブラザーズ」のイメージ

[ネコ]猫と一緒のめちゃくちゃ弾きづらそうなギター練習

ギターに興味津々の白猫ちゃん。

このニコ動のベスト「コメント」
猫(この板何だニャ・・・?

[ネコ]猫と一緒のめちゃくちゃ弾きづらそうなギター練習 の評価4.5

「[ネコ]猫と一緒のめちゃくちゃ弾きづらそうなギター練習」のイメージ

本田圭佑もびっくりするであろう、mp3プレーヤー内臓のミンティアを製作

思わず「ミンティア、入ってる」と呟きたくなるmp3プレーヤーがここに誕生。

このニコ動のベスト「コメント」
MINTIA INSIDE

本田圭佑もびっくりするであろう、mp3プレーヤー内臓のミンティアを製作 の評価4.5

「本田圭佑もびっくりするであろう、mp3プレーヤー内臓のミンティアを製作」のイメージ

手間ひまをかけてテッカテカに仕上げた豚の角煮がめちゃ美味しそう。

とりあえず食べてみたいぐらいの豚の角煮です。

このニコ動のベスト「コメント」
これを観て俺も美味しい角煮つくるよ!

手間ひまをかけてテッカテカに仕上げた豚の角煮がめちゃ美味しそう。 の評価4

「手間ひまをかけてテッカテカに仕上げた豚の角煮がめちゃ美味しそう。」のイメージ

2011年の世界の地震発生をいろんな角度で視覚的に表現したら東日本大震災のハンパなさがよくわかる

2011年に地球上で発生した地震の発生位置・規模を時系列で可視化した動画。

このニコ動のベスト「コメント」
マグニチュード6.5レベルが余震とはな

2011年の世界の地震発生をいろんな角度で視覚的に表現したら東日本大震災のハンパなさがよくわかる の評価4

「2011年の世界の地震発生をいろんな角度で視覚的に表現したら東日本大震災のハンパなさがよくわかる」のイメージ

全消し合戦になってしまった、ぷよぷよ通におけるTAS同士の戦い

TASによるぷよぷよ通の鬼のような連鎖。

このニコ動のベスト「コメント」
勝つための連鎖じゃないんだな

全消し合戦になってしまった、ぷよぷよ通におけるTAS同士の戦い の評価4.5

「全消し合戦になってしまった、ぷよぷよ通におけるTAS同士の戦い」のイメージ

[料理]黙々と、ただ黙々と卵焼きを作る職人芸

これは根気のいる仕事。ひたすら卵焼きを焼く職人の動画です。

このニコ動のベスト「コメント」
技術のいる単純作業

[料理]黙々と、ただ黙々と卵焼きを作る職人芸 の評価4

「[料理]黙々と、ただ黙々と卵焼きを作る職人芸」のイメージ

[ネコ]肉球がかわいい熟睡中のネコをいじってみた。

寝ている猫ちゃんにちょっかいを出してみると...。

このニコ動のベスト「コメント」
これは新種のニャメクジですね

[ネコ]肉球がかわいい熟睡中のネコをいじってみた。 の評価4.5

「[ネコ]肉球がかわいい熟睡中のネコをいじってみた。」のイメージ

[ネコ]最高に幸せそうなネコネコ動画in炬燵。

萌え死にそうなほどカワイイ表情を見せてくれるコタツに入るニャンコの登場です。

このニコ動のベスト「コメント」
ネコってこのポジション好きよなー

[ネコ]最高に幸せそうなネコネコ動画in炬燵。 の評価4.5

「[ネコ]最高に幸せそうなネコネコ動画in炬燵。」のイメージ

バケツにチキンラーメンを20個ぶち込んでみた。

『食べ物で遊ぶな』と声が聞こえてきそうなバカ動画です。

このニコ動のベスト「コメント」
日清に謝れ

バケツにチキンラーメンを20個ぶち込んでみた。 の評価3.5

「バケツにチキンラーメンを20個ぶち込んでみた。」のイメージ

最近の注目ニコ動

関連リンク

ブログパーツ

あわせて読みたい